粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20150523_思い出の記録。

お昼から、東久留米(通称、ヒガクル)にてシースーランチ(トロタク追加オーダー、美味でした!)を頂き、

IMG_9924

 

 

超絶癒やしスポット(しかもこの時期、ギリギリ蚊がいなかった!)の竹林でマイナスイオン的な空気を浴び、

IMG_0076

 

 

野生動物がブイブイ言わせてる(カモの親子が可愛かった)川沿いの道を往復2時間ほど散歩して小腹を減らして、

IMG_0119

 

 

待ってましたのかんぱーい!からの、

IMG_0158

 

 

白ホルモン(塩)のヤバさに心を鷲掴みにされ(ホルモン嫌いだったのにコイツは食べれた!とっても旨かった!)、

IMG_0173

 

 

他にも旨いもの(ネギ塩ハラミとか、にんにくとか、白ホルモン(塩)おかわりとか、ライスとかライスとかライスとか)をたらふく食べてヤバいヤバいと大騒ぎし、

IMG_0222

 

IMG_0239

 

IMG_0171

 

 

友人宅になだれ込んでまた飲み会が始まったところで、

IMG_0338

 

 

サプライズでケーキ登場!!(友達と居るときに本当のサプライズって、生まれて初めてかもしれない。本当に感動!!)

IMG_0386

 

 

というわけで、幸せ満タン充電の日でした。みんなと一緒に食べて飲んで話して笑って、それだけでも十分楽しかったのに、さらにサプライズまでしてもらって。心の底から感謝です。この気持ちはきっと忘れないけど、事実の記録としてblogに記します。

当たり前だけど、友達って大事だなぁ、と再認識。親友って大事。盟友って大事。言いたいこと言い合って笑って楽しめる仲間って本当に大事。大人になったらみんな色々あります。ありますが、その色々をみんなで乗り越えてきた友達って、本当に強い絆です。25年目の絆、参加できたことに感謝しないとなぁ。

 

そうそう、してもらってばかりだとアレなので、皆さんにもサプライズ返ししないとね。笑 これもちゃんと、記録しておこう。