粒録”

ツブログ。日々貯めている写真につぶやきを添えたログ。過去のものはコチラ: http://d.hatena.ne.jp/whitefield_d/

20160315_SPINGLE Bizだとどんどん歩ける。

仕事で普段行かない府中へ。のどかー・・・ですが、なかなか駅から遠い。駅から徒歩15分の道のりはなかなか久しぶりに味わいます。

IMG_3156

 

 

所用をこなして、遅めのお昼ご飯を食べに出たら、これもまた遠い。。。近くにはいいとこがなく、歩く。歩く。とにかく歩く。

IMG_3163

 

 

 

で歩いてやってきたら、、、定休日。。。痛恨のミスです。しまった。。。

IMG_3164

 

 

てことでまた歩く、歩く、歩く、、、

IMG_3167

 

 

しかし!こんなときもSPINGLE Bizなら平気。足裏も痛くない。むしろ適度に刺激を受けて気持ちいいくらい。ずーっとデスクでじっとしてたので、歩く刺激で足がほぐれる感じです。いままでの靴では感じられなかったのですが、コンクリートの上を歩いてもこんなに気持ちいいものだとは、というくらい。完全に、SPINGLE Bizのおかげです!

IMG_3169

 

 

 

で、気持よく歩き続けてあっという間に目的地。

IMG_3172

 

注文して食べるのに多分10分もかかってないくらい。お昼を終えて自席に戻ったのが最初に離席してからちょうど1時間くらいだったので、お昼休みの1時間のうち、50分くらいは歩いてたことに。SPINGLE Bizだとどんどん歩ける!

 

改めてSPINGLE Bizに感謝。無事お昼ご飯にもありつけました。

IMG_3173