粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

オトナBBQ。

週末は今年初BBQでした。オトナの集いだったので、用意された肉はなんと・・・飛騨牛A5ランク!なんじゃこりゃトロけてウマー(゚Д゚)!!でした。。オトナってズルい。笑

北海道のアスパラもウマー(゚Д゚)!作ってきてもらったお稲荷さんもウマー(゚Д゚)!自分で作ったカプレーゼもウマー(゚Д゚)!

しかしBBQ用のレシピって普段の料理とはまたちょっと違うので、慣れと経験が要りますね。しいたけの旨い焼き方とか、この魚は身から焼くとか皮から焼くとか、、、Evernoteに本格的にリストしていかないとダメですね。

今年もBBQ、どんどんやりますよ~(θεθ)