粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20131206_ディズニーランド。

今年も、いただきもののチケットでこの時期のディズニーランドへ。(去年はディズニーシーでした。)チケットをくれた先輩、感謝感謝!!

IMG_6551

 

 

明暗差のありまくる屋外写真って、露出が難しい。。。

IMG_6562

 

 

好みの問題かもしれませんが、ちょっとこれは暗すぎるなぁ。実際の明るさはこの2枚の中間くらいでしたかねぇ。

IMG_6561

 

 

ディズニーシーの方は新入社員のときに何回か行ったし、去年のこの時期にもいただいたチケットで行ったけど、ランドは中学3年生の修学旅行以来。懐かしいを超えて思い出せない・・・笑

 

スペースマウンテンに乗ったら、結構マジで怖かった、、、(´・ω・`) あんなにハイスピードでしたっけね?体が重くなったからなのか、半端ないスピードと衝撃で、声が出せないくらいでした。。。出るそばからまた次の人が乗り込む、、という流れ作業具合にも少しビックリ。こんなに効率重視でまわしてたっけ?やっぱり15年も経つといろいろ変わってるんでしょうねぇ。

IMG_6629

 

やー、楽しめました!大人ディズニーはランドもシーも、夜からで十分楽しいですねぇ。来年もまたチケットが手に入りますように!笑