粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20141025_風邪のときの栄養補助食品。

金曜の夜に「やばいなこれは・・・」と感じてやや早退気味に会社を後に。家に帰ってご飯食べると元気になったので、大丈夫かと思っていたのですが、、、やはり土曜朝起きると体調は崩れてしまいました。。。外せない用事が何件かあったので、それらをこなすべく何とか外出。

ヘロヘロになりながらも無事終わり、栄養をつけるべく伺ったのはこちら!風邪のときは天一に限ります。我が家ではこれを栄養補助食品と呼んでいます。

IMG_8976

 

 

店内でいいポスターも発見。潔い、男らしい。家に飾りたいですね。笑

IMG_8975

 

風邪に負けそうなときは天一。店舗によって味は違いますが、お気に入りの店舗を見つけてぜひお試しあれ。